生まれて初めて ヨガを習いました

せきよしみさんとご主人が通っている ヨガ教室に 誘ってくださり 今日いってきました
せきよしみさん運転の車に 便乗

ワンコインで60分
その日に参加しても OK なんです 気軽さも 魅力的 動きやすい服装でいいのも うれしいですね

感想は ま~あ
60分があっという間 身体は あたたた ぐらぐら ゆらゆら 固い関節
しかし 気持ちいいし身体じゅう血がめぐり 頭に酸素が行き渡りました

また行きたい
誘ってくださったせきよしみさんご主人 本当にありがとうございました

エッチャンは 幸せエネルギーにつつまれ ヨガ先生との 素敵なご縁も つながりました

ヨガった ヨガった( ^_^)人(^_^ )

今日も あなた様にあふれる愛が降り注ぎますように
ありがとうございました
2011.03.09 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
gunmanさん

いくつになっても初めてはたくさんあるもんで・・・
リフレッシュしました 
友人のご主人は 紅一点(??)ですが
みなさん 自分のことに精一杯なので 楽しそうです

よろしければ ご一緒にいかがですか??
大歓迎(笑)   )^o^(
いつも ナイスなコメント ありがとうございます
2011.03.10 Thu l えつこ. URL l 編集
No title
よございました。(その通り)
体とココロが一番、多分究極の心理だったのして!?
io domani (あしたは)今日を一生懸命頑張っている貴女なら大丈夫。
小生もワンコイン体験したいな!?
でも爺臭いし・・・
心配なく十分爺です。(笑)
2011.03.10 Thu l gunman. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/196-0301362e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)