--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お疲れさまです
少し前のお話し
3日に 仕事で入り用の材料を買うため 「トーカイ」 (手芸専門店) にいったのですが
下関長府にある店舗にまず行きました
閉店
長府ユメシティに行きました 改装中につき閉店
安岡のジャスコに行きました手芸コーナー閉鎖
ここまでかなりな時間がすぎる

その時ふと思った綾羅木のユメシティはありそうだ
車で向かった
駐車場に入るとき 背中がポカポカ暖かになった ここにはある
身体が反応したのがわかった

ズバリ あった トーカイのお店が あったよ~
無事 材料を購入できました 3日は 予定がたくさんあり 忙しい1日でしたが 楽しかったですよ

4月3日にお雛様をします ここでは 旧暦でします
お雛祭の報告は まだ先のお楽しみに

いつもいっぱい応援をありがとう
あなたが今日も幸せでありますように
2011.03.10 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
gunmanさん

おっしゃる通りだと思います
その日は連れ合いを送って近くのその場所にまず行きました
あとは 先入観で近場からの 移動捜索???

先入観もいらないって…ことでしょうね(笑)
思うままに やってみればそれでいいんだよ~~~

本当に なるようにしかならない!
なるようになる!
だから 毎日楽しい~~~ぃ
コメントありがとうございます(●^o^●)
 
2011.03.11 Fri l えつこ. URL l 編集
No title
第六感は初めから働かないから良いのでしょうか?
今日はゆめシティの行こうという予感が降りれば楽なのにね!!
歩む事に意義有ったのでしょうか?
脳天気な小生は結果が如何でも良かった様に思うようにしています。
所詮為る様にしか為らないのですからv-8
明日天気になぁ~れv-278
2011.03.10 Thu l gunman. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/197-834430d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
