--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
毎日 東北 関東大地震のことを考えています
テレビ ラジオ 新聞伝える方向はそれぞれ少しずつ違うように思います

ラジオは 被災された方達への応援 励まし
過去に体験された方のお話
被災された方の今 現在の状況や思い 
応援者への感謝の言葉  
一番違うのは 音楽を流してくれていること
これは 私の心にも 応援歌となり勇気となっています
音楽は どんなに大変な時でも
哀しい時でも 心を包みやすらぎをもたらしてくれます
ありがとう ラジオのアナウンサーの明るい声にも
たくさんの方たちが 救われていると思う

今日1日 笑顔で生きる
このことだけでも まわりの空気がやさしくなる
大変な時に 大変な顔をして当たり前に過ごすのをやめ
ちょっと心を掃除して 笑顔でいる
私に出来ることの1つです

生きてる今に感謝です ありがとう
2011.03.14 Mon l 感謝 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/200-3ca86f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
