--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は 久しぶりに1日 予定のない日
自営業は 休みが無いといえば 無い
毎日休みといえば休み
とはいえ 教室日や個展など 締め切りや来客が はっきりしているとき意外は 自分で時間割を決められます(自営業の良さ)
まあ 急に来客
家の用事 仕事や用事は山のようにあるものですが(>_<)

そんな中で 今日は 午前中 家の掃除 片付けと 急な来客で 終わり 午後は のんびりします

そう決めました(笑) 大好きな音楽を聴きのんびりと本を読みます
明日から新しい私でスタート
毎日 新しい私でスタートをしているのですね~

簡単なことの題名を書こうと思ったんだけど 思い付く事から書いたら 長くなったね 明日に書こうっと 今日の新しいあなたに感謝しております
2011.03.29 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/209-c780cd6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
