kumo1.jpg
3月26日の雲
なんだかかわいい雲に会った!

昨日 ふっと ある人を思い出しすぐメールを出した
お誕生日をちょっと過ぎたあたりの昨日
(当日にメールを…と思っていたのに)

お気に入りの写真を一緒につけてメールをしました
すぐ返信が来て
「今 新幹線の中 職場の異動で下関からの引っ越しです」
わたしに知らせようかと気になっていた・・・とのこと

さっき新幹線に乗った
旅立つ日に私からのメール
「悦子さんとはつながってますね」

何度か彼女から言われたこの言葉
不思議とタイミングが合うことが多い

私のキーワード「旅立ち」
3月半ばから心に浮かんで消えない言葉
私自身も旅立ちを感じているけれど
身近のまわりの方も 多いです(引き寄せ効果?)

もうひとつ 今来ている言葉
「直観力」を大切にする
そうしていると 直観力がどんどんやってきます
自分の心に嘘をつかない
素直に行動していると
スムーズにいろんなことがつながり始めます
実感ですよ

「旅立ち」
「直観力」
このことを今強く感じます
どう生きるかは自分で決められます
あくまでも私の個人の感じ方です
4月を迎えるのに
3月に感謝をして過ごします
みなさんの今日が幸せに包まれますように
ありがとう 
2011.03.30 Wed l 感謝 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
gunmanさん

素敵な響きですね
イタリア語にも通じていらっしゃるのですね
音は天からの響きにも思えます

音や色に心をすませてみる
まだまだ
楽しいことはたくさん
こんな世の中でできることはまだまだ
ありそうです
2011.04.01 Fri l えつこ. URL l 編集
No title
イタリア語で春の事をプリマベェーラと言います。
小生この言葉の響きが好きで春が近くなると声に出してみます。
そうすると何故か心が華やかになり春の芽生えや新緑の緑から青への美しさが頭に浮かびます。
何か心に思い浮かぶキーワードが有ればそれは予感かも??
こんな時代ですが強く思う事で何かしら進展があると思います。
良きにも悪しきにも時を進めるしか有りません。
サラームインシャラー
2011.03.31 Thu l gunman. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/210-e4b097fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)