--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4月をお過ごしのみなさま
いかがお過ごしでしょうか?

川棚の丸和(スーパー)では灯油販売が
今月いっぱいで終わるそうです
世情を考えてのことだそう…

窯を焚くのは灯油を使います
丸和さん「ありがとう」
おかげで随分 助かりました
灯油買うの 大変だったから…ね

来月から今できる方法で買うよ
みんな頑張っている!
日本は1つの家族だから

いまのあなたが幸せに包まれますよう
ありがとう
きょうは新月です  感謝します
2011.04.03 Sun l 感謝 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
gunmanさん

アドバイスありがとうございます
今日ナフコで購入いたしました(微笑)
量がかさむ時は 配達してもらっていました

地球という大きな神様に守られ
宇宙というもっと大きな神様に守られていることに
感謝です
すべては1つ  と私は感じます
いつも コメントありがとうございます
2011.04.03 Sun l えつこ. URL l 編集
No title
丸和よりナフコの方が安かったと思います。
窯炊き用ならスタンドと契約で安定確保という手も・・・
近頃日本で何か有っても直ぐに外国まで飛び火します。
地球という大きな神様に守られている全てのもの(全ての事柄)が家族ではないでしょうか??
全ての物に感謝する事、思いやる心は何よりも自分を幸せにすると思います。
なぁんてね~(微笑)
2011.04.03 Sun l gunman. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/211-f2456bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
