こんにちは 今日もありがとう
先日 ブログで 生徒「Sさん」の旅立ち あとりえ元気教室卒業のことを書きました
一つの終わりがあり
そし一つの始まりが楽しみです
と書きましたが そうそう新しい始まりがありました
最近 思っていると おこることが早いもので 楽しみなんです

お世話になっている「Sさん」(男性)のご紹介で 「Nさん」(女性)が体験教室にお見えになりました
お話していて わくわくしますし ご自身のことを 楽しく観察して 気づかれています 楽しかったとのことでまたお知り合いをご紹介くだいました

素晴らしいご縁をいただいたこと これから つながいけますこと 心から 感謝しております
2011.04.15 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/215-cab2034e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)