1日2回のブログ書き込みは 初めてです
続編始まり

前編終わりの文章変でしょ
「つながっていけますこと 感謝しております」に改めます

インフルエンザB型体験中ですが お医者の言われるには 今年A型がはやり 今はB型ですって 私がかかったのは 山口県下関市豊浦での話
熱が38℃が2日続き 喉の痛み 鼻水で うなされました 食欲はなく 食べれば 食べられるくらいです
夕方から一気に症状が悪化
翌朝 病院で インフルエンザと判明

でたお薬は 解熱剤と 特効薬のリレンザの2つ
一晩と1日うなされ 快方に向かいました
熱が下がっても 2日間は 自宅待機と 言い渡されていました

明日から 教室のお仕事再開です
神さまから 休憩のプレゼントをもらいました
だって この週だけ 教室のお仕事が 入ってなかったのです

じっと ゆっくり寝ていて 思ったことが いろんなあるなかで 1つ( ̄▽ ̄;)
「誰かを変えようとしなくていいんだ
ただ愛を送ればいいんだ鍵はは笑顔」

うがい 手洗い マスク その他好きなことをして 免疫力アップで 皆さん気をつけてくださいませ
2011.04.15 Fri l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

NoTitle
あんちゃん
コメントありがとう!!!
毎日 毎日繰り返される家の用事
家族のお世話 仕事と 頑張っていることと思います
休めないよね!! よくわかりますよ
守る 人がいるのはこんなにも大変だけど 励まされてもいますね
私は 生徒さんや友達 きよさんにいっぱいエネルギーを貰っています 
嫁での こちらの家族はいろいろ考え方の違いがあり 戸惑うことや大変なことが いまだに多いけれど
この経験はたまものですね   考え方は100人100通り 違って当たり前 寝ている間にも
頭の整理 心のデトックスだったりします
生きてるだけで丸儲け・・・
誰かが言ってた(笑)  あんちゃんのコメント勇気が出た!!!  これからも見守っててね
ありがと!!!
2011.04.17 Sun l えつこ. URL l 編集
NoTitle
gunmanさん

お見舞いコメントありがとう~~~~です
きよさんに言っときます(笑)
聞く耳あるかなあ~~(涙)(続・笑)

えっちゃんはヘビメタ・ロック以外割と聞きます
カラなんぞ聞いてみたい…かも?
マイケルジャクソン大好き んん~~~
ビリ~~~ジョエルの声 キレイ!好き
ピアノ・ギター・クリスタルボールの音
なんか色々好き!!
まとまりなくて ゴメンナサイ(頭がまだ・・・)
2011.04.17 Sun l えつこ. URL l 編集
NoTitle
おはよう御座います。インフルエンザ とうとう掛かってしまいましたかv-236その後快方に向かわれているとのことで安心致しました。一時期新型インフルエンザが流行し当家の怪獣達はそれぞれ持病を抱えている為優先順位で一番最初に注射を打ってもらいました。お蔭でインフルに掛かることなくおります。それ以来子供が掛からなくとも親が掛かってはいけないと、毎年インフル注射が解禁になるとすかさず一家で接種しに行っております。本当にえっちゃんが言うように神様の贈り物なんですよね。少しお休みなさい・・・・・って。体が疲れると気持も疲れて、周りに影響してしまいます。特に土物は繊細ですし、人の心も繊細です。充分休養なされ、その後またパワフルに行きましょうv-237とは言え、私はなかなか休養が与えてもられません。ストレスは毎日の飲酒で(笑笑)これも程ほどにしないといけませんが・・・笑 御互いに何時までも輝いて行くために休み休みのんびりと。。また 新作がありましたが拝見させてくださいね。ご活躍楽しみに致しております。
2011.04.17 Sun l あんちゃん. URL l 編集
NoTitle
追伸

清さんは中々更新が無いみたいですね?
老婆心ながらそろそろ更新をした方がよいのでは????
インターネットの効力は中々侮れませんぜぇ~~
という事でお休みなさい。 by gunman
2011.04.15 Fri l gunman. URL l 編集
NoTitle
おめでとうございます。
やっとインフルエンザとの事。
小生今年はじめA型にかかり39度の熱にうなされました。
年を取ると熱でうなされるとかなり疲れます。
あの世が見えたりして・・・(笑)
そうそうえっちゃん(愛称ですいません)はどんな音楽が好きですか?
小生はカンツォーネとシャンソンとタンゴが好きだったりします。
知恵熱が下がっても少し安静が必要です。
たまには休みが有っても良いと思います。
いつも休みのおいさんより。
2011.04.15 Fri l gunman. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/216-08bc0a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)