痛い思いをしました
宝くじ買おう!!!!!と5秒本気で思ったぞ

夜の某スーパーに行った
自動扉がわたしのかわいいおでこを 叩いた!!!!

中に入ろうとした時 人が出てきて自動扉が開く
一歩踏み出し 中に入った・・・・・・ハズだったが 
扉はわたしを関知せず 閉まろうとした

ええ~~~~~??
何が起こった????
痛い!!!! おでこ!!!
メガネ も少し傷が!!!
入口で 痛さに混乱

お店の人に事情を説明
(夜で 店長他 主要メンバーが不在のため)
翌日 副店長が更に事情を聴きに来訪

メガネを修理してとか 治療費下さいとかじゃないんです
そんなのはいりません
タイミングと 立ち位置でこうなったと伝えたかったこと
私のようにラッキーな人ばかりじゃなく
怪我をするかもしれないので
事情を 説明したかったのだと
お話をしました

おでこぶつけて 痛い思いをしたのに
ラッキーな私と思うのは
青あざにもならず 眼鏡も割れず
このくらいですんで 超ラッキー!!!

対策をしたらご報告します(副店長)

なんとその副店長のお兄さんが きよさんの同級生だった・・・
話をしていてひょんなことから 判明
狭いね~~~~世の中

風邪も 自動扉の件も
考え方次第で ラッキーなことになる
ラッキー続きの私に お見舞いコメントが届きました
ご心配 またまた 暖かい応援もたくさん届きました
本当に ありがとう ありがとう 感謝です
私の声は まだまだ他人みたいな 花声(鼻声)です

これからも応援してやって下さいませね
かぜかぜえっちゃんより

2011.04.17 Sun l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

NoTitle
gunmanさん

ちみもうりょう!!!!くわばら・・くわばら
そうかもしれません(笑) とらぼるた!とらぼるた!!!
治りがけの咳がでます ゆっっくり 静養の時間を持ちますよ~ん
ハンドメードのケーキをいただきながら 美味しい時間を過ごしています
しかし 教室のご予約を頂くので マスクで静かーにしています
が・・・みんなが笑わすので静かになぞしてられませんが・・・
小倉はにぎわっていましたか
時間があの時に戻りましたか?
美味しい天婦羅 と懐かしい時間
よかったね~~~~!
2011.04.18 Mon l えつこ. URL l 編集
NoTitle
深夜にスーパーなんかに行くからトラブッタ。(寅の仏様ではありません)
夜は魑魅魍魎が徘徊するので良い子はおとなしく寝ている事です。
買い物は昼間にしましょう。
久しぶりに今日小倉に行きました。
日曜日なので小倉の町も人通りが多かったです。
大学時代たまに行った事が有った駅近くの天婦羅やで何十年ぶりに食事をしました。
3時過ぎだったのに満員でした。
何かまだやっている事に懐かしく美味しくいただきました。
熱が中々下がらず1週間は体調が戻らないと思います。
ごろごろが一番、時間が体調を戻してくれるまで夜歩き禁止(笑)
2011.04.17 Sun l gunman. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/217-f412910a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)