今日は 風はあるものの いい 天気

知人のお宅で ご主人が 腕をふるってくださり豪華ランチをご馳走になりました

目の前海の お宅でのなんとも 落ち着く景色
美味しかったです

さて 萩に ルーシー・リーの展覧会に向かう
今日は オープニング内覧会
じっくり 味わってまいりました
なぜか みてまわっていて涙がでそうでした

うつわたちと 色々会話をしました
学芸員の説明も 時々伺いながら
図録がまたおしゃれなつくり 彼女のエネルギーに包まれ うつわに包まれ 至福の時間を持つことができました

一緒にいった知人と たくさんの会話をして 帰りにきよさんの 長門の陶芸教室により 図録を生徒さんにも お見せしました

また 作品の話で盛り上がったのです
みんな みに行ってね 素晴らしいから
行く行くo(^-^)oとのこと

今日は たくさんの楽しいがてんこ盛りの1日でした ラッキーなこともたくさんあり みんなに 心から 感謝です
2011.04.28 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/221-4871fff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)