昨日18日本焼きの窯を焚きました
窯のそばにいるのは 丁度いいあたたかさ
夜の 窯場はあたたか~~  ときどき夜空をみながら
ストレッチ(汗) 夜風が気持ちいい
寒くなったら 窯のそばに  あ~~あたたか~~

今日の窯出しは お楽しみのくすりのテスト結果
よかったです
生徒さんの作品は これまたよかった!!
「窯さん ありがとう」いつも声をかけるんです

あ・・・昨日の夜空で 未確認飛行物体を見ました
我が家の真上は 九州から飛び立った 旅客機の
通り道
飛行機すきの私はいつも 見上げているのですが
星のそばを 飛行機が通過するとき星が逆方向に動いてる???!!!

「え?」
点滅もせず 星のような光がつつつ・・・動いて消えました

いろんなことが起こります
夜空は たのしいです
青空も たのしいです

みなさんも是非 空を見上げてみてね
きょうも ありがとうございます
2011.05.19 Thu l 陶芸 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

NoTitle
gunさん

UFOさわぎ?があったのですか 楽しそうですね
かなり長い間夜空を 動いて移動していたので
わくわくしました(笑)
星空は子供のころから 好きでした
(ということを 思い出したのですよ~~)
2011.05.21 Sat l えつこ. URL l 編集
NoTitle
良い作品が出来たみたいですね!?
先日我が家でも宵の明星をUFOと騒ぐ出来事が有りました。
段々暖かくなるので窯焚きには良い季節になってきたのでは?
楽しい事もいろいろ有りそう・・・(笑)
2011.05.20 Fri l gunman. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/226-6a23ad7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)