--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「思ったら 行動する」

今朝ラジオの 「ラジオビタミン」の番組
会話の中で やっぱりな~~と思った言葉

お得意様が12日黄孫窯にお見えになり
萩美術館の ルーシ・ーリーは3回見に行った
門司の出光美術館の今開催の展覧会は
今 行っての帰り 黄孫窯に来た・・・だそうです
「思ったら 行動する」方です

ルーシーリー展は もう1回みたい!
出光美術館のは みたい!
の私 やっぱりね~~~~

13日の元気教室 女子4人
こちらはまさに
「思ったら 行動する」方々

この流れに私もいる!ということなのでしょうね(笑)

思ったら 引き寄せで具現化する
本当です(笑)
しかも はやっ!!

みなさんはどんな流れにいますか?
やってみて どうも違うな・・・っと感じたら
流れを 変えてみるのも 大切かも
自分が どうしたいかを聞いて素直に従う
時間の流れが 早い!と感じます
50を過ぎたら・・・なんて思っていたら
40代の方もそう言われていました
1日 24時間? 本当に 24時間?
短くない?????

な毎日の えっちゃんです(笑)

2011.06.14 Tue l 伝える l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/234-7d218cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
