--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
26日 萩美術館のルーシー・リー展 は今日が 最終日

結局 私は2回 見に行きました
18日福岡に行き 19日萩美術館に行きました(笑)
まだ行ってないきよさんと 見に行きたいという義妹を乗せ 行きと帰り運転しました(笑)

元気いっぱいの2日間 きっと 活性化したのでしょう 疲れは感じませんでした

ルーシーリー展は やはり 2回目で ゆっくり見て回りました
飽きることなく 見て回りました 心に響くうつわの音を 聴きながら 楽しかったです

好きなものや 好きなことをするって 大事
努力したり 刺激を受けたり 興味が広がったり 前に進むエネルギーに なるんじゃないかな?

台風5号の 風はかなり 静まってきました
昨日の雨は けっこう激しく降りました
皆さまの ところは いかがでしょうか

大事ないことを お祈りいたしております
今日も ありがとうございます
2011.06.26 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/238-8bfc09d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
