またまた面白い日を過ごしています

朝イチで 銀行に支払いに行った時のこと

用事を済ませたら 50円の切手を買わなくっちゃ
と 閃きます

窓口で
『あの50円切手20枚下さい』
局のひと
書類を書き込み中のひとと 私に対応してくれたひと 2人いらした
間髪いれず 書き込み中のひとが 顔をあげず
『いまキティちゃんの記念切手がありますよ』

すごい
記念切手をよく買う私と声だけでわかって そういったんだ! 多分(笑)

普通切手を出そうとしてくれた係のひとが 記念切手を出してくれたの
もち キティちゃん記念切手を買いましたよ(笑)

窓口で 盛り上がってました ちなみに ベテランさんは 私の顔見た


森野さんがきたら記念切手がありますよと声をかけようと思ってくれていたとのこと

まんまと その意識に引き寄せられた エッチャンでした(笑)
ありがたい ありがたい
掃除していて
1980 7 26付けの 友人の手紙をみっけ
『エッチャンは良いひとばかりお友達になってていいですね』
と 書かれてました

まあ いまも 全く変わらなく 良いひとばかりお友達になってて

なのに驚きと感謝に包まれた7月7日
七夕の日です
みんな
ありがとうございます
2011.07.07 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/243-812daf95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)