--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
抜けるような青空
濃いさを増す前のすこし鮮やかな木々の緑
ああ 蝉の声
来ましたね 夏本番が

昨日まで おかげさまで教室が続きました
今日は 朝ふと感じたことを 実行してます

話せば 長くなるので 話ませんが(笑)
不要なものを 感謝して 処分することは 日頃から やっています
今日のは もう少し進化した ダンシャリ

『なんか飲まない?』
『そうだね』

心の声と ともに動いています

少し 休憩したあと いいアイディアが 浮かびました やった ありがとう

一人だけど 二人? みたいな(笑)
私は 子供のころから 声の声は 聞こえていました
いつも たくさんアイディアを 頂いています
自分に 感謝の毎日
そして 出会う すべての一人一人に 感謝です
たった 一言 ありがとうございます
2011.07.12 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/244-c5005f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
