皆さまのところが 台風6号の被害にあわれませんように お祈りしております

豊浦町は 風が少しでました
銀杏の実も風で少し 落ちました
ありがたいことに 影響は少ないと 感じます 感謝です

仕事場のダンシャリ
釉薬を調合して作るのですが テストを繰り返し だんだん小分けしたテスト用の 容器が 溜まった


整理しました


捨てるなんてことは しないので テスト用釉薬を 他と混ぜたりして あらかた 整理できました

この時期 水洗いは気持ちいい 容器をきれいに 洗い キュッキュッと 拭いて


しばらく かま焚きが続きます

釉薬の整理は これからの仕事に いい効果が でることでしょう

テストピースもたくさんあります
こちらも 整理完了これらは 私の財産
今日も皆さま お疲れさま
さて ゆっくり休みましょうか
2011.07.19 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/247-54107294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)