皆さまのところでは台風は大丈夫でしたか?
まるで 日本列島が 台風を蹴っ飛ばしたかのように
向きを変えました 雨がたくさん降った地域もありますね
大丈夫でしょうか??

今日はヨガ教室に 行ってきました
これにも書きましたヨガの先生にお渡しのうつわを連れて・・・
あとりえ元気の体験教室に 彼氏さんとお二人で来て下さり
自作のうつわを つくられました
その お届け
新しい旅立ちに うつわたちも同行します
幸せです
お二人の幸せを 心からお祈りいたしております 

ヨガの先生が自分自身のステップアップのため
現在の教室を終わりにして インドに勉強に行かれます
今日は その教室の最後のレッスン日
漫画家のせきさんは ずーっと通っていらっしゃって
わたしは 3回目のちょ~~ビギナー(汗)
60分 からだの声を聞き(ゆらゆら~~)
呼吸を意識(あたたた・・・!?)
最後に マットに寝てリラックスでからだを緩める
がありまして 
ほぼ 60分からだを 伸ばしたり 緊張??させたりは
この 最後の マットに寝て リラックスの時間のためにある!!
のだと 先生に教えて頂きました

私の身体は かなり滞っていたと自覚
レッスンが終わり からだが楽~~になりました
ヨガ 凄い 素晴らしい 気持ちいい~~~~~
心が元気が第一 食も第一
両方大切だと おもう
心が病んで 病気になるんだと 気功の先生がおっしゃっていました

今日はせきさんの車でヨガに参加でき ハスの花も
見に行けました 
ありがとうございます せきさんに感謝です
 



2011.07.20 Wed l 感謝 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

NoTitle
gunさん

お久しぶりです
ヨッパラワイもどうぞお手柔らかに(笑)
みごとなツバメ返しで お返ししたいとおもいます(爆)

2011.07.23 Sat l えつこ. URL l 編集
NoTitle
こんばんは
ヨッパラワイのgunmanです。
元気でお過ごしの様でなによりです。
お許しを頂ければコメント復帰したく思い!?
書き込みいたします。
但しヨッパラワイの為多々失礼をご容認頂けたらの話ですが??(笑)
2011.07.21 Thu l gunman. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/248-892fa677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)