雨の情報が 気になります 皆さまのところが 大事無いことを ただ ただ祈るばかりです


さて 昨日は元気陶芸教室でした
午後から 自分の仕事をしようと 何気に CDをかけると
CDちゃん『ノー.ディスク』
エッチャン『ん?』 あれこれ 試したけどむなしく 効果なし(ToT)
メーカーに電話するも 繋がらず 販売店に電話するも 繋がらず

2回目に販売店に電話したら 繋がった
思い立って 販売店にミニコンボを持っていきました

品物を同型と交換してくださるそうです しかし 本体しかもっていってなくて スピーカー他 一式いるのですって!

また再度販売店に行かなくちゃ!ですが 安心しました
時間がなくて昨日は交換に行ってません

いま あとりえ元気にはコンボは無いけど 悩む時間が ないぶん すっきりです

帰りに近所のスーパーで買い物
ふと 靴屋さんで半額
実は 欲しいと思っていた靴
サイズは1つだけ 私にぴったり
まるでシンデレラ(笑) 昨日は ふいの来客もありましたが ぜんぶがスムーズに 対応できました

こんな日を過ごしています

今日も 午後から 教室です
楽しみにしています
皆さまの1日が素晴らしい時間でありますように
2011.07.30 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

NoTitle
gunさん  
そうなんですかね~~~
そうなんでしょうね~~~
アーメン
2011.08.01 Mon l えつこ. URL l 編集
NoTitle
悪い事が有ったら必ず良い事が有るようになっています。
人生押し並べて見るとそのように為っているのでは!?(なぁ~んてね)
因果応報 会者定離 (アーメン) 
2011.08.01 Mon l gunman. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/251-47f14904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)