hana.jpg
ああ~何十年ぶりかで パーマをかけました
下関市新垢田町にある「ヘアーエステ イング」

Yさんは とてもセンスのある美容師さん
ふわっ ふわな やわらかい流れのパーマ

「わお  Yさん天才!!!」←わたし
「いえいえ 天然です !(^^)!」←Yさん
(天才の上をいく 天然です・・・と笑っている)

ありがとう イングさんに行くと 知らずに頑張った
心とからだが ゆる~りとなり しかも
確実に 姿もヘアーも バージョンアップ(^。^)y-.。o○
きれいになるんです
からだと環境にやさしい「お水」使っていることも大きいね

もうひとつ
はーとの小湯呑セット(ゆのみと小皿のセット)を
お店で お使い下さるので お持ちしました
お客様に お茶をお出ししたり されます
(忙しくないときなどだと思いますよ)
もしも はーとちゃんにあったらよろしくです

心がよろこぶことを 自分に遠慮しないで
したいと思います
もちろん 無理のない範囲でできることです
花が開こうとするときは すごいエネルギーだと思う
でも 自然のことなので無理やりじゃない
自然に流れのままに 力を使いたいな(●^o^●)

今日の芍薬 いつ咲くのかな?
皆様に感謝をこめて ありがとう
 えつこ
2010.05.14 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/26-ecf8c27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)