少し涼しい お盆です昨日の夕方の雨の おかげさまです

ひょんなことで 夫婦喧嘩(大げさ~(^_^;))
猫が 買ってくれました( ̄ー+ ̄)ニヤリ

二人で 喧嘩(だから大げさだって) してると しまちゃん(オス猫)が 静かに 玄関から入ってきて 二人の間に ノッソ ノッソ 割り込み ゴロン
(いつもは朝ご飯を食べたらどっかにいってるのに(・_・;))


しまちゃんには かなわないな
話にけりがつくまで そのままの 横たわり状態(笑)


そんな毎日を 楽しんで 暮らしております
しまちゃん 清さん そして読んでくださる あなたさま ありがとうございます
2011.08.15 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

NoTitle
GUNまんさん

懐かしい顔がうれしいですね
美味しそうなお酒に舌鼓のお姿が
目に浮かぶ(笑)
良い日ですね
2011.08.16 Tue l えつこ. URL l 編集
NoTitle
そうですかストレス発散には良い刺激かも!!(笑)
今日は甥っ子夫婦が東京から里帰りして寄ってくれました。
結局一日ほとんど家の守(汗)
おみやに黒豆マッコリと言うのを貰いましたのでそろそろのぉ~~べいに変身(笑)
2011.08.15 Mon l gunman. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/261-b78c7c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)