--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ちょっと間があきました(笑) 
22日の模様を少し書きます

「引き受け気功」の講習会に行って参りました

このことを教えて下さったのは
ひょんなことで お知り合いになった
久留米にお住まいの ご夫妻で整体治療院をなさっている
「Hさん」の奥さんからでした

凄い人がいる!!!!!
と ご夫妻の師匠なんだとか・・・(^◇^)

4人で受けてきました この話をしたら私も!!私も!!となり
10時から16時まで みっちりの内容

世の中のすべてのマイナスを引き受けるのです
それを光に変えて送り出す
凄すぎて 頭が・・・ウニ(笑)
しかし 私の心のセンサーは 大丈夫のサインを出しています

これを読まれて もし心に何か灯ったら 
「引き受け気功」 藤谷先生で検索したら
詳しくわかります

ホ・オ・ポノポノの考え方に少し似ています
ゴメンナサイ
わけがわからん方には 意味不明な文章ですね(汗)

来月も小倉であるので行こうと思います

たとえを一つ
「たらいの水を 向こうに押し出すと 水は自分のほうに来ますね
嫌なことを エイって押し出すと自分に帰ってくる
引き受けます・・・って自分に方に引き寄せると
たらいの水は 向こうに行く・・・」
という考え方のようです

おいおい 体験談を書いていきます
お楽しみに~~~

明日は本焼き窯焚きです
今日楽しんで釉薬掛けをしましたから(^。^)y-.。o○ 
今日もありがとうございます

2011.08.25 Thu l 出会い l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/267-12d01739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
