本焼きの窯焚き 先ほど終わりました
21時40分 窯さん ありがとう そして ごくろうさま

明日が楽しみ
窯のふたを開けるときは いっつも いっつも
わくわく どきどきね~~~~
これはもう あきることなく いまだにそう!!!

夜 仕事場にいたら 花ちゃん(ねこ)が遊びに来た
ビビりさんで 人に近づくことはない
呼んでも100パーセント来ない(笑)
その彼女が するっと入ってきて 物思いにふけっている!?

とことこ・・・近づいてきた!!!おおおお
私の目の前で 私を見上げ アイコンタクト!!!
「んんんん????」

何かを言っている目だ

「ドアを開けて」
かな??

ドアを開ける
すたすたすた
出て行った

入ってきたドアから 出るんじゃないの?ね(笑)
別の私に近いドアから 出て行ったのだった

花もしま(ねこ)もこの家の見取り図は
完全に 掌握している模様
目で意思を伝えるすべもマスターしている
う~~~んんんん

まっいっか(笑)

きょうも読んで下さりありがとうございます
2011.08.26 Fri l 陶芸 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/268-48ea43aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)