9月になり夏休みも終わり・・・ と思ったら台風の訪問
ここらへんは 午後3時あたりから
おお!!風がびゅん びゅんとでました
銀杏の実は またまた受難の時間
仕事場の屋根に ばぁん!! ばん!! ばん!!かなりな落下音

ときどきあまりの音に 「うひょ~~~」^_^;などと・・・ビビりつつ
轆轤をひいております

明日の朝は またまた掃除だな
雨は ほとんど降ってません
しかし このくらいの風で感謝です

も~~~すぐえっちゃんの誕生日
52歳だなんて 誰のことって感じですが・・・
このところ いろいろ意識の変化が加速して(笑)
50代って やるじゃんと思っています
なかなか楽しいですなあ

今日は金彩の窯を焚きました
金を焼き付ける・・・という感じでしょうか
金液で 塗ったところが 真っ金金!!
ぴかぴかの 金になります
明日の 窯出し楽しみ
しかし 元気教室の生徒さんの作品なんです

やはり窯のふたを開けるときはわくわくです
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今月も来て下さり ありがとうございます
 
2011.09.02 Fri l 陶芸 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

NoTitle
gunmanさん

了解しました
ありがとうございます
金彩は 美しい光を放っておりました
成功です
2011.09.03 Sat l えつこ. URL l 編集
NoTitle
金彩も小生の頭ほど光ると合格点です。
清さんに食器類を接着剤で次ぐのはご法度ですまたカシューはキシレンで毒物ですとお伝えください。
byよっぱらわい
2011.09.02 Fri l gunman. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/272-de8bf6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)