sara.jpg
美容室ギャラリー「オブジェ」展
無事に 終了いたしました
皆さま たくさんにご来場いただきまして
ありがとうございます

その作品展に向けての新作が写真の鉢
色は 黒ですが少々艶消しな色でして(オリジナル釉薬)
温度により すこし茶がかった色にもなり
なかなかに 面白い色です
ぴやっ!!とかかっている模様は 紺色なのですが
こちらも オリジナルな釉薬でして グリーンがかってもみえます

模様のかかり具合は 1つ1つ手作業で ぴや!!ぴゃ!
と掛けているので 同じものはありませんよぉ  )^o^(

この写真の鉢は 直径25cmくらいで 深さ8cmくらい

この他 平皿 直径24cm位のものもあります
大  中  小と3パターンを作りました
数個は 焼きあがっておりますので
その中の1つを 使ってみました 
中の 料理が映えるし 使い勝手がいい!!

お皿は詳しく 写真とサイズを あらためてお知らせいたします
まだ 焼きが間にあってない皿達もおりますので
完成まじかどぇす(笑)

台風15号は皆さま 大丈夫ですか?(祈)

夏の疲れと もろもろで 私 *:.  ばたん  ..。o○☆
。。。。。。。きゅ。。。。。。ぅ  でした
完全 アウトな2日でした
動けない 停止
 
もう回復しました 2日間は メンテナンスをしながら
休息日しました

皆さま 夏のお疲れ今からです 出るのは・・・・
どうぞ お気お付けくださいね

今に感謝
あなたに感謝 
私に感謝
すべてに感謝
ありがとう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
2011.09.21 Wed l 陶芸 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/278-6efa994b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)