清さんは 長門市「みすゞ陶芸教室」・・・で長門市へGO~!
元気教室は 長門市から生徒さんが COME!

de 長門日和な1日
久しぶりに お日様がでて 青空さわやか*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
いつも はるばる来て下さり 感謝 感謝です
1時間30分位の道のりを 4人で来て下さるのです

9時から16時まで 1日の教室
お昼持参で にぎやかですよ( ^^) _U~~ ( ^^) /

明日か 明後日本焼きの窯を焚きたい~~~よ~~
こちらも 地道に準備するぞ~~~ょ

今日から4日間は うれしい元気教室です
明日は 午前 午後おひとりづつの 教室です
プライベート教室の日もあり にぎやかな日もあり
それぞれ 必要な人が集まるように出来ているような
絆教室(笑) ふしぎで たのしい

明日は 午後から クレパス絵画界の大御所 みね先生が
元気教室に 遊びにお見えです
なんだか 明日も わくわくで たのしみ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

清さんのお弟子たけちゃんは 豊浦町にやっと住む家を見つけました

みんな少しずつ 陽だまりの居場所をみつけているんだね
どうしたいのか まず感じて そして行動する
いろんな存在 タイミング 人 が協力をして下さるようですよ

9月 まだ終わっていません
できることから 確実に・・・たのしく・・・

きょうもありがとうございます


2011.09.22 Thu l 陶芸 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/279-3cad096d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)