季節を色濃いく 感じる生活を15年以上続けていて 今年の銀杏の実が 熟れて落下を始めました しかも かなりな 数々

今日は 窯詰めをして 今火を着けました
……………………1時間30分経過

その間のエッチャンの行動


午後からの教室の 準備

屋敷内にある 大木を切ることになったので 切る前に写真撮影(お隣の雨といに詰まるからとお隣からの要望が)
ごめんなさい木たち

お向かいさんが 浅草の芋ようかんをお裾分けにお見えです(ちょ~日持ちのしない生な和菓子貴重な和菓子です)
息子さんが 未来の花嫁を連れて 東京から帰ってきたとのこと

なんて 素敵なのかしら

そんな 1時間30分をすごしました(笑)

さて 午後からの お仕事に 取りかかりましょうか

今日も お天気 気持ちよいです ありがとうございます
2011.09.24 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/280-5c47e0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)