あっという間に 月末
このところ 教室もありがたいことに続いて
教養の秋にちなんでの 用事も目白押し(笑)

今日は この後 17時に自宅を出発
で・・・長門市の「ルネッサ長門」で 
立花隆さんの講演会に 行ってきます
清さんと2人です
立花さんの講演会は
どんな内容なのか たのしみです
脳内革命は 読みました(多分 立花さんのご本ですよね(汗))
脳のこと ずっと興味と気になっていましたので
やはり 引き寄せ効果でしょうか?


明日も 午後から「市民劇場」の公演会に行きます
「王様と私」の演目だそうです
教室の「Aさん」のお誘いです
初めての 市民劇場公演を観覧します
「Aさん ありがとうございます」


昨日は 「引き受け気功」の2回目の講座を小倉まで受けに行ってきました
3パターンある 講座を 昨日で全部受けたので 次回からは
受けたい講座を 受けようと思います
脳の仕組みは 私たちの生きる上で重要だなと感じたことと
呼吸はやはり 大事なことだと感じました

昨日夜の帰宅が遅かったので駅前に自転車を置いたまま
清さんにむかえを頼んで来てもらいました
清さん お疲れのところありがとう
(引き受けで教えてもらったマッサージを清さんにしてみました
復習にもなり 喜んでもらえて一石二丁だ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆)

朝 教室に出かける清さんに便乗 駅で降ろしてもらいました
で・・・役場に寄ろうと行くと めったに会わない知り合いにばったり!!
たまたま心に浮かんだので ある話をしたら
あることに繋がりました
詳しくは 話がもう少し進展してね 書きます
うひゃ~~~~ もう 引き寄せだらけ
ありがたや ありがたや!!!!!!

こんな 楽しく てんこ盛りな毎日です
今日も 読んで下さり ありがとうございます
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆










 
2011.09.27 Tue l 伝える l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/281-d4b8ec35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)