こんにちは
演劇とは あんなにも楽しい時間なんですね
昨日のブログで「王様と私」と書きましたが
実際は「お殿様と私」
誘って下さった「Aさん」の勘違い(笑)

昨日の観劇は 2時間の間は その演劇の時空間に すっぽり ワープしました

笑いも 多く 涙も ポロリ 難しお話ではなく かといって 考えさせられることもあって

プロの役者さんって スゴいです
会場が 大きな宇宙船みたいに感じます(笑)

見ている人も 演じている人も 同じ空気をすって 一つになっている

終わって 舞台挨拶の盛り上がり 拍手 いやあ 楽しかった


素敵な時間を下さった 皆さん 誘って下さった さんありがとうございます

帰り道 パプア喫茶店で お礼の珈琲&ケーキをごちそうさせていただきました(笑)
沈む夕陽は そのひの締めくくりに相応しく 素晴らしい景色

ありがとうございます 今日も読んで下さり 感謝します
2011.09.29 Thu l 伝える l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/282-0fd749b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)