こんにちは
さてっと 10月が始まりましたね夏の疲れを 落とすべく お風呂掃除(笑)
天井から 床 浴槽 は排水口 でっやっと夏が終わりましたねo(^-^)o
自分に ご苦労様の 珈琲タイム『ほっ(*^^*)』

朝8時に 窯の火をつけました
今日は 素焼きです

本の話(笑)
漫画家せきよしみさん 激押しの本
お借りして 読んでましたら 激押しの意味を理解した エッチャンも 買い(*^-^)ノ(笑)
「さとりの授業」阿部敏郎 著


今日 私の本として 配達のお兄さんが届けて 下さいました
2日に届いた 何の意味もないけど やけに 嬉しい

内容は 素晴らしい授業内容
サトリについてのお話(あたりまえじゃん)

いまを生きると どうなるか
いまを生きるって どういうこと? が 分かりやすく かかれています
こんな 私の伝えかたで 興味を 持った人は (多分いないだろうな(笑))
読んでみて

珈琲も飲み終わったことだし さてっと お仕事しましょう
今日も ありがとうございます
2011.10.02 Sun l 出会い l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/284-d2344181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)