こんにちは
私は ここ何年か 10月から始まる スケジュール帳を購入しております

たまたまに始めたことですが 意外に自分にあってます(笑)動機は 単純
『来年は仕事や遊びをスケジュール帳にいっぱいかくために素敵なスケジュール帳を買いたいな』 でした
たまたま10月にそう感じて 入ったお店で 素敵なスケジュール帳が あったで 買ったというわけ


今年9月半ば たまたま出掛けたとき そういえば ここでスケジュール帳を 買ったなあ~ の お店の近くに行きました
買いました スケジュール帳
淡いブルーの 素敵なの(喜)

10月に入ったので 使っていますよ~
いい感じ 飽きやすの私が 何年も スケジュール帳を書いて続いているなんて 驚きです
ちなみに きよさんも ちょっとおしゃれな(笑)スケジュール帳です
今年は 私のは 買ったけれど 彼はどうするんだろうなぁ と思っていたら
(それぞれ好みがありきよさんは自分で選びたい人)

たまたま 私が一人小倉に出掛けたとき 目についたので 見ていたら これなら いいかもの 手帳があり 買ってかえることに


今月3日から お弟子の竹ちゃんが 入ったのと 手帳を買った日も 3日だし スタートには いいかなぁと 感じたから(笑)

気にいってくれました きよさん
使っています

毎日 書くことがあり ありがたいし 楽しい
人生 谷あり 谷あり?(笑)ですが 谷に川もあるし魚も住んでるし 花もあるし 悩みを励みに変え 楽しく過ごしています

しばらく頭が ピンチでしたが チャンスに変わりました

今日も読んで下さり ありがとうございます
2011.10.05 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/285-2fea3815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)