--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今日はね ヨガデビューしました(笑)
ハリウッドヨガ教室

毎週いきます すごく気持ちのいい時間を 過ごせました

デビュー日和
誕生日も いいお天気だった(笑)
ありがとう お天気の神様

川棚乗馬クラブで 山口国体がありました
ヨガが終わって 皆さんでシャトルバスで 見に行ったのですが 表彰式でした
競技は観られなかったけれど

馬さんの 鼻筋をなでなでして お抹茶のお接待を受け それでも 大満足です
午後から 新しくイメージが湧いたの
新作の 猫シリーズが生まれました

始まりました

自分でも びっくり

いきなり5体の 猫ができて なんと楽しく作れたことか

ヨガと馬さんのお陰でしょうね やった

夕方は 銀杏の実を種をとりだし 洗面器6杯くらい けっこう 大変です

やはり1日の始まりが 最高で 気持ち良かったから素晴らしい1日でした

感謝 感謝 ありがとうございますm(__)m
2011.10.06 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/286-6258c80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
