--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ある日 あとりえ元気に 変な猫が やってきました彼は 次々に友達を連れてきては 私に紹介してくれます

名前は まだないようです
性格は みな やさしく いろんなポーズをとって 見せてくれます

私はとっても楽しくなってきました
彼らと すぐに友達になりました

ふうさんは私の作ったハートのかたちの コーヒーカップを気に入ったようすなので 彼のために ハートのかたちのカップを 作ってあげました
写真の彼がふうさんです

今も 私のあとりえ元気には 次々に彼らが 遊びにきています

また明日
紹介しますね
今日も 来てくださり ありがとうございます
2011.10.07 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/287-79624f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
