hana_20111008215820.jpg
日差しが気持ちいいのは猫を見ればよくわかる
ん?????なんか変ですか?
つづきの記事はこの下の「追記の開閉」をクリックして
お読みくださいね!
hana2.jpg
いくら身体がやわらかいといっても あんまりな寝姿(笑)
熟睡してます(^。^)y-.。o○
花は おばあちゃんです かなり・・・なお歳
私たちの仕事ぶりを 見守っているつもりが
寝てしまう~~~~のでした

素焼きの窯焚き 中には 生徒さんのたぬきが 入ってるし
仕事場には 多数の生まれたばかりの 新作ネコ君たちが たくさんいいるし

ひとも動物も みんないっしょに生きてるね

きよさんとたけちゃんは たくさんの銀杏の実の皮むきの仕事
この時期の わがやのひと仕事

わたしは 少し前に 実むき作業をしました~~~~
お世話になった方々に差し上げたり
銀杏ご飯を炊いたり フライパンやオーブントースターで焼いたり
美味しく いただきます!!!!!

自然と共に暮らしていると  山のような仕事があります
草取り 実のなる時期の作業 保存のための作業
木々のお世話 野菜 畑 
人間は ちいさな存在だけど 自然に生かされていることを
ここにいると強く感じます
ありがたい 花のこの姿に 癒されますね

きょうも きてくださりありがとうございます

2011.10.08 Sat l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/288-0982294b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)