昨日 今日とあとりえ元気教室でした
昨日は ご町内の親子さんのほんわか(^。^)y-.。o○ほっこり教室(●^o^●)
今日は 素敵なご家族&そのご家族のところにいらしたスペインからの男性

どちらも 体験教室です

このお仕事は いろいろな方々と出会い
ヒトトキを ご一緒させて頂く
土が取り持つご縁に みちびかれて・・・・
ああ ありがたい とっても幸せ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

明日から窯焚きが続きます
涼しくなったので(笑)窯焚きがうれしい~~~~~!!!!

11月26日~27日(予定)黄孫窯展を開催*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
来月ですよぉ 今月ではありません(笑)念のため~~~
タイトル
「今年は11月に窯展」(なにこのタイトル?でしょう?  うふふ)
毎年12月1週の土・日に開催してますが今年は11月に・・・
なので このタイトル
でも 清さんに却下されるかも(汗)だなぁ

そうそう 15日に川棚の杜で開催された オペラを観に!聴きにいきました
すっごい たのしかった*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
マイクなしの生声で ホールが狭いので・・・
すごっく 良かったよ~~~~~!!
感動しました 川棚でオペラ いい感じ

今日も読んで下さりありがとうございます
2011.10.17 Mon l 感謝 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/292-318be816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)