--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

manga.jpg
友人「関よしみ」さんの漫画原画展
にくきうーさん  遠野一実さんとの3人展
10・23~30   10時~19時30分
シーモール下関専門店街1階コンコース

10・29土曜 漫画のワークショップ開催

行ってきましたよ
チャリで駅に着いた途端 列車到着の警報の音
ありゃりゃーーー
切符をかって(冷静沈着(笑))ホームに出たら
列車が間髪いれず すべりみ~~~~
ラッキ~~~~でございます

原画の魅力ありあり!!!
関さんの漫画 会場においてあり 読みふけってしまいました(笑)
椅子が欲しいくらい!!!

みなさんぜひ 見に行かれて下さいね
下関に 素晴らしい人材がいらっしゃいますぅ~~~

夜 仕事しま~~す
昼間出かけても 自営業のいいところ

寒くなりました
あったかくして おすごし下さいね
2011.10.25 Tue l 伝える l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/295-12a4bd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
