kumo_20111026224753.jpg
今日は 彩雲をみました
お昼を食べてふ~~~~っとくつろいでいました
お茶を片手に窓辺に足をブランブラン
猫しまちゃんが 遊びに来たのでなで撫で・・・(^◇^)

雲が みるみる 「あ~~きれい~~~」

ひとりといっぴき あ~~きもちいいね~~

しまがしっぽを ぱたん ぱたん!
んんん???
しっぽのさきっちょに 草の実が・・・
なまえわすれた(汗) いがいがの服にくっつくやつ!!
2個も あ~~~~ん
がっしりくっ付いて (汗)
取ってあげたら 満足そうに帰って行きました・・・ほっ( ^^) _U~~

きょうは 素焼きの窯焚き
花器の仕上げ きょうも良く仕事したよ~~
さて・・・・っと仕事終了間際
に 突然!!龍の干支をつくりました
注文を頂いているので ほんの数個つくるのです

なんか 作ってみたくなり 2体ほど生まれました
清さんに見せると 「いい!!!やん」
彩雲が プレゼントしてくれたようです
ありがとう 
それとも
しまちゃんのいがいがとりのご褒美??

みなさんにも 彩雲のおすそわけ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2011.10.26 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/296-fe08eab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)