下関大丸でコラボ展!
県生け花作家協会と萩陶芸作家協会のコラボレーション
いけばな展 開催はじまる
下関大丸7階文化ホール  28日~30日(前期)
入場 600円
10時~19時
清和さんも 参加させて頂いております
ぜひ見てくださいませ


あなたは 冬物の洋服もう入れ替えされていますか?
わたしは 仕事ははかどるのに 衣替えはなんだか
ぐずぐず・・・(@_@;) 取り掛かれないで 今まで。。。(汗)

昨日 整体に言っている間 清さんが応援してくれました
入れ替えやすいようにまわりにある 家具や 棚を
入れ替え 場所をあけてくれました

「よく一人で 動かせたね(驚)」というと
「頭を 使った!!」というので

えっちゃん妄想(甕や荷物をを頭にのせて運ぶ人々 清さんが頭にのせて運ぶ姿が浮かぶ)

ありがとう!! 
きょうは その頑張りに感謝しつつ
無事 衣替えやり終えました
午後からの教室は 生徒さんにお仕事が入ったとかでキャンセルになりました
これって またもや 神様の采配????  デスカ
時間を 1日つかってよし!!! ゆっくりやりなさ~~い(ということか??)

今日の午後予定の生徒さんが 「下関市芸術祭」に陶芸の作品をだして
入選いたしました  連絡ありがとうございます
「やった~~~~~  あめでと~~~~!!!」

心が あったまるね
きょうも ありがと

 
2011.10.29 Sat l 感謝 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/299-526f9d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)