お知らせ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
黄孫窯展
日時  11月26日(土)~27日(日)
時間  AM10時~PM6時
場所  黄孫窯(こうそんがま)
    下関市豊浦町川棚3930番地
    森野 清和 モリノエツコ
ゲスト 松原栄司


ただいま銀杏はすこ~~し 色づきはじめです
うつわも 追い込みに入っております
わたしは花器を中心に 作りました
猫の陶人形も 新作です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
みなさん お越しくださいね
2011.11.11 Fri l 陶芸 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

NoTitle
あんちゃん

本当にこの時期の満月は格別ですね わたしも毎月の満月 さらに新月を楽しみにしております
昨日は111111の満月でしたね(笑) あいにく川棚では見られず・・・でした
いつも見て下さり ありがとうございます
私も あんちゃんのことをよく思い出していますよ~~
ありがとうございます はい!!これから作品をアップしていきます 今、猫の陶人形が生まれました それと花器 このふたつが楽しくて 楽しくて*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ あんちゃんご一家の益々のご多幸を お祈りしております
2011.11.12 Sat l . URL l 編集
NoTitle
昨日は満月でした。毎月、満月の日がとても楽しみなのです。特にこの時期の月は空気が澄んでいるおかげでとてもシャープに写ります。その満月も後1回を残すのみとなりました。ご無沙汰いたしております。お元気ですか?いろいろご奮闘しながらも変わらぬ笑顔で毎日楽しみ、ご活躍されているご様子、拝読いたしております。えっちゃんの新作を拝見したいと思いますが、たまにブログで紹介していただけると嬉しいのですが・・・v-238ご主人様との共同作業も円熟味を増していることでしょう。これから一段と寒さも増してきますが、くれぐれも風邪など召されませぬよう、お体ご自愛くださいませ。遠い空からいつも応援させていただいております。それではまた・・・・
2011.11.12 Sat l あんちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/302-cad566bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)