ko-hi-.jpg
もうすぐの黄孫窯展にデビーューする猫
急に猫がたくさん 生まれました
なんだか 1匹を らんらんらんで作ったら
ぼくも!!!わたしも!!!っと
10匹以上生まれてしまいました(笑)
この子の持っているコーヒーカップはハートカップ(笑)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

それと 花器を作ったらこちらも
ぼくも!!!わたしも!!!っといろいろ出来ました(*^_^*)
ふと思いついて夕方 コーヒー猫君を写真にとりました
初お披露目
後の兄弟は今から 窯焚きです
明日から釉薬をかけ窯焚きの準備だ~~~ぁ

みなさんにお会いできるのを楽しみに待ったいます
きょうもありがとうございます
2011.11.12 Sat l 陶芸 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/303-e672f42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)