--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日の夜の地震 ここ下関も ゆらゆら揺れました 皆さん 大丈夫でしたか?
窯焚き中でしたが 大丈夫でしたが 一点 驚く現象が 作品にでました(笑) やはり 窯焚きは驚きが あります


是非 黄孫窯展にいらして実物を見てくださいね(*^-^)ノ お楽しみに
こられない お客様は 後日写真を アップします
毎日 驚きと 感動と 感謝をいただいています
ありがとうございます
作品は 楽しい 素敵な子たちが 生まれました
今で一番 いい出来です

窯展示会が終わったら 少しずつ エッチャンの作品を このブログで 写真紹介します 待っててくださいね

頑張ってくれている 窯さんが オイル漏れをして調子がいまいちです 竹ちゃんがメンテナンスと修理をしてくれました 明日の窯焚きで 確認をします
竹ちゃん ありがとうございます 窯さんも喜んでいます
2011.11.22 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/306-02ab980e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
