--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日まで よい天気でぽかぽか・・・
明日は 山口市に朝早く出かけます
第65回 山口県美術展覧会で
清和さんが 「佳作」に入選いたしました
表彰式に 出席のため一緒に行ってきます
「おめでとう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆」
よかったね (●^o^●)

写真撮ってきますね
お楽しみに~~~~~~~!

黄孫窯展が終わって
昨日整体にいって 身体にご褒美をあげました
今日は だら~~~~ん
だるいよ~~~~~~~
割と元気だと思っていたのに わあ疲れちょるね~~~~
と言われてしまいました

首と肩がばりばり!!!!!
昨日緊張を緩めてもらったので
ばりばりなのが分かる( 一一)

自分では分かっているつもりでも
気持ちで身体を引っ張っているんですね
ヨガもリラックスと緊張を緩めるのにかなり効果を感じていますが
まだ 始めて2カ月
これから 自分の今の身体と心に向き合って行きます
自分にあったメンテナンスをしてね(*^_^*)

染め織の作家さんの搬入をお手伝いするお約束をしたのです
こんどの金曜の夕方
その前に 今日その会場で事前打ち合わせをしたんです
近くを散歩していたら 権現さんの神社を発見!!!

お参りをさせて頂きました
川棚にこのような 異次元空間があったなんて(o|o)
驚きました

毎日 驚きと感動のえっちゃんです
今日も読んで下さり ありがとうございます

2011.11.30 Wed l 陶芸 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/309-0ce39c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
