今日は書きたいことが山ほどあります(^◇^)
まず最初にこのブログの画面 素敵!!!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今月から 冬バージョンですね
「さいちゃん ありがとう素敵素敵気に入りました
画面冬バージョンにしてくれてありがとう」

kai.jpg
朝8時に山口美術館に向けて家を出発!
山口県美展の表彰式が10時からです
出品数  568点  入選数 149点
大賞 1点      優秀賞  5点   佳作 36点

会期  H23年12月1日(木)~18日(日)
場所  山口県立美術館

清さん 佳作ほんとに おめでとう!!

しっかり観てきました
楽しかったです 印象に残った作品ありました
全体に 楽しさを感じる作品が 多かったように思いました

じっくり鑑賞したのちお昼ご飯を瑠璃光寺で食べたのち
お天気が心配でしたが 瑠璃光寺を散策してみました
清さん 竹ちゃんとえっちゃんと3人で ゆっくり・・・
カワセミの声を聞きながら 散策していると
なんと 瑠璃光寺の上だけ 青空になり 不思議です
おまけに 彩雲も出て うっとり ものすごく美しい時間です

お天気にありがとうをいって 3人でコーヒーを飲みに商店街のほうへ・・・
美味しい珈琲とケーキを堪能し せっかく来たので 商店街をぷらぷら(*^_^*)

酒屋さんがあり ふら~~っと入ってみました
素敵なおばちゃんがおられ 焼酎の美味しいのを教えて頂く
この話は 次回にします

すばらしい出会いが たくさんあり
不思議なほどでした

夜は ヨガに行ってきたよ
山口まで往復3時間以上かかるけれど 楽しかったので疲れもなく
ヨガにも行けました
楽しいことって 疲れ方がぜんぜん違います

長くなりました 最後まで読んで下さり
ありがとうございます



 
2011.12.01 Thu l 感謝 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/310-67145cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)