みてみて!(^^)!
昨日の窯焚きは午前0時じまで窯焚きでした
最近窯焚きの ムズカシサを感じることが多かったので
すこし ドキドキ(@_@;)でした

wao.jpg
素敵!!!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ほんとに 素敵で 楽しくなりました
窯出しは制作したTさんご自身に 出していただきました
窯出し ほやほやぁああああ なの

たぬきさんは Oさんの作品
きょうの教室はいつもよりたくさんの生徒さんで
すごく楽しく にぎやかだったのです
飾り付けのパーツは 色づけした焼く前の素焼きですが
皆さんで 楽しくディスプレーとなりました

ツリーのまわりに集う人はみんな笑顔でした
素晴らしい時間をシェアーさせて頂き
心から感謝です みなさんありがとうございます

と~~~~っても楽しかったです
生徒さんの 想いがたくさん入った作品
無事に焼きあがるように 祈りながら・・・
緊張もしますが 立ち会えることにありがとうです
2011.12.06 Tue l 陶芸 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/312-cc4b1b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)