--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日 知り合いから犬を4~5日預かってくれないか?
で 預かりに清さんと竹ちゃんが行ってきました

ポインター 真黒な毛並み
かわいい!!
清さんの仕事場にいます
帰る車で 犬の調教をラジオ聞いたと
竹ちゃんが行っていました(笑)わお  タイムリー!!

我が家のしまねこは 毎日喧嘩三昧で怪我が日に日に治るどころか
ひどくなり 病院に連れて行きました

連れて行ったその日 脱走して また怪我をして・・・
今日は 猫の首輪を買ってきて 確保!!!!
2~3日は しかたがないよ しま!!!
傷の薬も出ているし 
よれよれで 「えっちゃ~~~~ん」(泣き)って
帰ってくるんだから しばし体力が回復するまで じっとしてね
とはいっても 動物は よく知っていて
そういう時は あまり食べないし じっとしていますけどね

ちょっとでもよくなると 出動~~~~!!!!態勢

縄張りの喧嘩は仕方がないのかしらねぇ (涙)

はなねこも 寒さで家にいれたら 即 家にいる・・・が
彼女の日常になりました

動物の生態に感心と学びと 共生のルールを教えるのに
忙しいえっちゃんです
まあ 難しく考えず・・・
やっていますけど(笑)

はやく良くなってね
今日も ありがとうございます  
 
2011.12.14 Wed l 出会い l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/314-6734ac40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
