12月は私にとって 本当に変化の風が 吹いています

明日は クリスマスイブですね
私たちは知人の告別式に行きます 素敵な女性でした センスがよく 歌舞伎が大好きで 働きもので 可愛い方でした

忘れないようこの日を選んだのかな 寂しいけれどあなたを忘れない
自由の風とともに あの空を駆け巡ってください
だって あなたは千の風になったのですから

ありがとう いっぱいありがとう

変化の風がふく 12月に 私も 変化を始めたのでしょう
詳しく書けなくてごめんなさい

ゆっくりと今から 書いて行こうと思います
作品にも 現れると思います
見守っていてくださいね
年を重ねることは 素敵なことですね
眠っている自分が目覚めます その年の私がその年にならないと 出会えない自分

そんなことがあるなんて思っても見なかった
不思議なことは まだまだたくさんあるのですね

今日ありがとうございます
2011.12.23 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/318-47a092eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)