--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クリスマスは楽しみましたか?
私は 24日 25日と 外出続きでした 24日は知人の告別式でしたが その夜は 清和さんのお弟子 竹ちゃんを囲み ケーキと軽い食事を 山の仕事場でしました 竹ちゃんは12月に誕生日を迎え 大台に乗りました おめでとう 竹ちゃん

ケーキは垢田町にある チカヨーで 小さいけどまあるいホールのケーキを買いました 24日のチカヨーさんの前の道はお客様で 大渋滞

整理のおじさんが2人で さばいていました
チカヨーさん 凄い だって 美味しいケーキだもの わかる


私にもサンタクロースがきました
えっ? きよさんじゃないよ(笑)
中学1年の可愛い 友人がプレゼント届けてくれました 留守で直接受け取りできなかったけど そのため 驚きと喜びが倍増しました
ありがとう サッチャン暖かい心受け取りました

今日26日 しま猫ちゃんは入院しました 点滴と投薬です 私たちも 食事や投薬や暖房など手を尽くしましたが 体力が落ち 傷の具合も 改善せず(ノ_<。)

30日までの予定です
しまちゃん 頑張って
やはり 祈るしかない だけど 今 私のできることを 大切に過ごすよ しまちゃんのおかげで 気づかされたことあるし やはり これにも 意味があると思うし

最後まで読んで下さりありがとうございます
2011.12.26 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/319-1fa6c1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
