fc2ブログ
今年 あとりえ元気陶芸教室は丸5年と3カ月
皆さまの おかげで 6年目に入りました
心から 感謝いたします
ありがとうございます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いろいろ昨年12月頃より 考えていることがありました
熟慮に熟慮を重ね 皆さまにお伝えする資料を
今日印刷 完成いたしました パチパチ
 
生徒さんにとっても 私にとっても進化する方向に
なると思います

今年は人の話をよく聞き 必要なことをキャッチ!!!
自分の 思い込みで解釈せず 一歩引いた目で観察する
これは 習っているハリウットヨガの 胆!!の部分デス(笑)

自分に必要なものは すべてここに 私は持っていると思います
活かせてないだけ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  
もしくは 忘れているだけ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今年は 思ったら(感じたら)めんどくさがらず(笑)行動します
動くことで 頭も心も 活性化すると思うし
いろんな 風がふくとおもうな~~~~~~

このブログでたくさんのことを 報告 お知らせします
皆さま 今年もあとりえ元気ブログ 黄孫窯HPも・・・
宜しくお願いいたします


2012.01.04 Wed l 陶芸 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/323-28e7342e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)