sai.jpg
さいちゃん あとりえ元気ブログ春バージョンだね
ありがとう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日の我が家の台所から見た彩雲で~~す
お昼ごろって 結構彩雲タイムだったりするかも!!!
ラッキ~~~~~~ うっとり~~~ きれい~~~
見せてくれて ありがとう

今日は 黄孫窯ぷち 新年会でした
清さんの仕事場に 午後集合!!
歴代お弟子の面々2人(現在陶芸家)と 
現在修行中の竹ちゃん
黄孫窯2人の計5人です
あっ 猫2匹も 同席(笑)です

今年 積極的に活動して行こうとする黄孫窯です
清さんも私も そう感じていました

皆でイベントをしたりグループ展をしたり 彼たちも参加して欲しい
その思いを 伝えるために 集合していただきました
ノンアルコールのビールで 乾杯*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あなたの今が 幸せでありますように

 
2012.01.08 Sun l 陶芸 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/324-e576e23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)