--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日までの催し
下関市立美術館「シャガール版画展」
を 観に行きました

2011.11.17~2012.1.9まで
ぎりセーフの タイミング(笑)
今日は 祝日で 月曜でも開館していました  ふ~~~~っ(汗)


テーマが愛 恋人 花束 など 一貫してぶれていなくて

あらためてすごいな と感じた
今まで シャガールのなにを観てきたのか 私!!??
好きな 画家の一人ではありましたが 
初めてみる 感覚で 不思議*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
自分自身も 時間とともに感じ方がこんなにも違うものか???

改めて シャガールのすごさを感じた(@^^)/~~~
愛あふれ 97歳まで生きた画家の絵
たくさんの人に 愛されるわけです うん

明日からあとりえ元気教室の始まりです
あなたの今が 幸せでありますように  
2012.01.09 Mon l 伝える l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/325-b41d5c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
