haha.jpg
かあさん お誕生日おめでとう
本当に久しぶりにこうして2人でケーキでお祝いしたなぁ~~
77歳 17日生まれ 7がたくさん!!ラッキーセブンだね(笑)
夕飯作って 一緒にたべようと買い出しして
「瓦そば」と「餃子鍋」

準備に取り掛かり????????????
瓦そばの麺と たれ・・・・(汗)わ・す・れ・た!!!!!!
買ってあったのに 
鍋に最後 〆にうどんを入れようと 鍋用のうどんで代用
「瓦うどん」になりました (爆笑)
母は すご~く喜んでくれました

食事もすごく美味しい美味しいと一杯食べてくれたし
ケーキもローソク吹き消し「切らずに食べたい!」というので
2人で 丸ごとをあっちと こっちから・・・・
小さいケーキなのですが こんな食べ方母は人生初!だそうです・・・あはは

垢田の「ケーキハウス チカヨー」さんのケーキ
母は 大好きなのです
「やっぱり ここのケーキは 美味しいね!!」
何度も 言っては食べてました

楽しい時間でした
また一緒に 遊ぼうね かあさん

陶芸の世界で私が 「母」と尊敬している益子のNさん
私の母と同い年でよくして下さるNさん 
またまたま17日 その方から 年賀状が届きました
母に囲まれ 幸せな私です

77歳が初体験のこの1年 母が楽しく幸せでありますように
今年は2人で 一杯遊ぼうと思っています (笑)

皆さま一杯遊びましょうね~~~~~





2012.01.19 Thu l 伝える l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/328-fb5c78b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)